2015年09月29日

10月2日の「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(2日)の放送ですがゲストはいませんが
3〜4日に開催されるイベント情報などを
中心に放送する予定です。
秋に聞きたくなる曲も流しますのでお楽しみに♪

放送中の乱入OKです
「まちつた大手門スタジオ」に
是非遊びに来てください♪

「番組」や「まちつた」に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/machitsuta
posted by ヤギ。 at 19:59| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

vol.313「ヤギ。の独り言 vol.72」

『ヤギ。の撮影日和 -心はいつも片想い-』
毎週1回必ず更新中!
長野県内で活動している方々を紹介したり
自分のことを呟いています!

今週末も稲刈りウィークだったので独り言です・・・。
気が付けば来週で放送開始から5年が終わって6年目に突入なんですね!
いつまで続けられるか?わかりませんがガンガン喋ります!

1枠目(19分39秒)

・オープニング

・ヤギ。の独り言

「月」佐藤定常

・ヤギ。の独り言

「月と葉桜」高島由美



このサイトに対するご意見ご感想は
メールで「FMちいさがた」までお願いします。

Podcast Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
にほんブログ村

ラジコマ
posted by ヤギ。 at 22:14| Comment(0) | ヤギ。の撮影日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオの場所がGoogleマップに

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

これまで「まちつた大手門スタジオ」の場所を
説明する時には「上田市の中央2丁目交差点にある、いも平さんの隣」とか言っていましたが!
Googleマップで「まちつた大手門スタジオ」と検索すると
スタジオの場所が掲載されている事に気がつきました・・・。

是非、検索してみてください。
そして!スタジオに遊びに来て下さいね♪
posted by ヤギ。 at 12:17| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする