2016年01月11日

まちつたオススメ番組の紹介「くつろぎのおと」

上田市出身のシンガーソングライター「深瀬人寛」さん。

現在は伊那市を拠点に活動してます。
以前、FM長野さんで番組を放送してたのですが
昨年からYouTubeでの番組をスタートさせています♪

まちつたのblogでも深瀬君の活動についてフォローしていきますので
宜しくお願いします。

で、1月9日にupされた最新の番組をご覧下さい。
posted by ヤギ。 at 14:04| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ぶらヒサシ「八日堂縁日」&チームTs-4のヘイ!おまち

今週の「まちつた」は!
1月7日〜8日に上田市国分の国分寺で開催される
「八日堂縁日」へ7日の夜
ヒサシくんがハンディーを持ってぶら散歩!
8日は
上田市中央交差点付近の「アウトドアービジターセンター」からは
設置した「まちつた大手門スタジオ」から
毎月1回の「チームTs-4のヘイ!おまち」を放送しました!

是非、皆さんも自分の好きな事・自慢話を
まちつたで話してみませんか?
現在「まちつた」では
番組を作ってみたい方・番組で喋ってみたい方
自分の伝えたい事・周りにある伝えたい事
など
一緒に上田・小県地域の情報の発信を
やってみたい方や伝えたい情報を大募集しています。

今回のようにwi-fiが飛んでいる場所であれば
出張放送も可能なのでお呼び下さい。

気軽に「fm.tiisagata@gmail.com」へ
メッセージを送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

チームTs-4へのメッセージは
「seagreen916@gmail.com」へお願います。

合言葉の「まちつた」で検索!

ぶらヒサシ「八日堂縁日」2016.1.7


チームTs-4のヘイ!おまち 2016.1.8
posted by ヤギ。 at 20:26| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

2016年の目標!

2016年スタートしたばかり!
色々な方々が目標を掲げている人たちがいますね。
自分も目標を掲げていかなくちゃね!

仕事は順調だし!
ネット放送はまだまだ認知不足&能力実力不足なので努力しなくてはなりませんね!あと協力者と出演者も増やさないとね!
運動は・・・今年中には自転車を購入できそうです!自転車乗ってスカッシュLemonさんへ行ったり、菅平や美ヶ原へ行けたらいいな〜ぁ♪って妄想ばかりが膨らみます!
趣味の方は?今年献血100回目を目指します。
鉄道の方は?まだ未着工のレイアウト作成が少しでも進めばと思い続けています。
コレクターではないのですが、既に飯田線シリーズ2編成と373系飯田線秘境駅号を予約しているし、発売予定のC11・E257系・上田電鉄1000系・6000系まるまドリーム号&鉄コレ動力TM-04も欲しいです!

しかし!一番の目標は!
そうです!多くの仲間・友達・家族から言われていますが
【結婚】ですね!
2016.1.4現在、彼女はいませんが
今年中にはステキな報告が出来るように動き回ります!
posted by ヤギ。 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする