2016年01月04日

2016年の目標!

2016年スタートしたばかり!
色々な方々が目標を掲げている人たちがいますね。
自分も目標を掲げていかなくちゃね!

仕事は順調だし!
ネット放送はまだまだ認知不足&能力実力不足なので努力しなくてはなりませんね!あと協力者と出演者も増やさないとね!
運動は・・・今年中には自転車を購入できそうです!自転車乗ってスカッシュLemonさんへ行ったり、菅平や美ヶ原へ行けたらいいな〜ぁ♪って妄想ばかりが膨らみます!
趣味の方は?今年献血100回目を目指します。
鉄道の方は?まだ未着工のレイアウト作成が少しでも進めばと思い続けています。
コレクターではないのですが、既に飯田線シリーズ2編成と373系飯田線秘境駅号を予約しているし、発売予定のC11・E257系・上田電鉄1000系・6000系まるまドリーム号&鉄コレ動力TM-04も欲しいです!

しかし!一番の目標は!
そうです!多くの仲間・友達・家族から言われていますが
【結婚】ですね!
2016.1.4現在、彼女はいませんが
今年中にはステキな報告が出来るように動き回ります!
posted by ヤギ。 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月7日&8日の放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今週1月7日と8日の放送予定をお伝えします。

まずは7日は昨年も放送しましたが
上田国分寺で開催される八日堂縁日へヤギ。とヒサシの二人で
縁日の模様を突撃取材しに行く予定です!

そして!8日は毎月1度のお楽しみ
「チームTs-4のヘイ!おまち!」です。
新年1回目と言う事でメンバー集まって色々話していただきましょう!

放送中の乱入OKです
「まちつた大手門スタジオ」に
是非遊びに来てください♪

「番組」や「まちつた」に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/machitsuta
posted by ヤギ。 at 19:20| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする