2016年02月02日

朝日新聞「酒もよう@信州」

今年2016年に入ってから朝日新聞(長野版)を読みます!
何故かと言いますと!
お酒の記事が掲載されているからです(^^;;

1日から9日(5日は除く)までと
19日からは毎週火曜日に「酒もよう@信州」という特集が掲載されています!
先週と今週の記事を写真で掲載していますので興味のある方はお近くの新聞店へ!
とても面白いです。紹介されているお酒飲みたくなりますよ!

1月7日の記事では柳町の岡崎酒造さん紹介されていました。

酒もよう@「酒千蔵野(長野市)」
酒もよう1.jpg

酒もようA「湯川酒造店(木祖村)」
酒もよう2.jpg

酒もようB「サンクゼール(飯綱町)」
酒もよう3.jpg
posted by ヤギ。 at 21:16| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2016年1月30日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時から都内の某スタジオで生放送しております。

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

今回の放送ではメインパーソナリティーの宮崎さんが欠席です!
どんな放送になったんですよね?

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2016年1月30日放送分」
posted by ヤギ。 at 21:02| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする