2016年02月11日

朝日新聞「酒もよう@信州」2月9日掲載分

先週からこちらで紹介させていただいています
朝日新聞長野版の火曜日企画「酒もよう@信州」です。

今週9日の紙面に掲載されていた
酒造メーカーは
飯田市の喜久水酒造さんです!
酒もよう4.jpg

飯田市には何度か行っているけど
お酒を買ったことは無かったのですけど今年行った時に
寄って買ってみようと思います!
地元(上田市)でも売っていると思いますが
やっぱり作っている場所で買いながら色々な話を聴いてみたいですね♪
posted by ヤギ。 at 19:47| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月12日「チームTs-4のヘイ!おまち」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今月の『チームTs-4のヘイ!おまち』は明日12日に放送します。
内容は?何なのか?どうなのか?は生放送をご覧下さい♪

放送中の乱入OKです
「まちつた大手門スタジオ」に
是非遊びに来てください♪

「チームTs-4」へのメッセージは
seagreen916@gmail.com
までお送り下さい。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/machitsuta
posted by ヤギ。 at 19:19| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする