2016年03月06日

飯田線シリーズ購入 そのB

大好きな飯田線!
Newシリーズが発売されたのに今回はそれではなく!

2013年の第1弾で発売されて
やっと入線する事になった
こいつです!

飯田線10-1172.jpg
KATO クモハ53-007 + クハ68-420 飯田線 2両セット

発売当初、KATO EF62 前期型とどちらかを買うか悩んでEF62を購入したので
買いそびれました・・・で、やっと某オークションで落札しました!
高値になっちゃいましたけどね・・・。
人気のあるセットなので某通販ショップでは新品が19,800円ですってよ!

クモハ53-007の相方はクハ68-420ではなくてクハ68-042の方だったようで
この先どんなタイミングで発売されるかメッチャ楽しみなんです♪
逆に楽しみではないのがどれだけの車両を発売するか
先が見えないところですね・・・6月にはTOMIXさんとKATOさんから
165系の4両セットが発売されるとか・・・お小遣いがドンドン減っていく・・・。
底なし沼状態になってます・・・。

まっ、それはそれとして!
今日の入線でKATOの飯田線シリーズですが4セットになりました!
あとは
クモハ42(M・T)+クハユニ56の3両セット
クモハ53000+クハ47153
クモハ52004+クモハ54100の4両セット
です!
この3セットは
まだ店頭に並んでいるので
ポツポツ購入していきます!

次の鉄道ネタでは
クモハユニ64+クハ68-400とクモハ51+クハ47-100が入線話になります。
posted by ヤギ。 at 21:38| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2016年3月5日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時から都内の某スタジオで生放送しております。

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2016年3月5日放送分」
posted by ヤギ。 at 19:27| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【くつろぎのおと14(3月5日放送分)

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

上田市出身のシンガーソングライターの深瀬人寛さんの
インターネット番組「くつろぎのおと」
毎週土曜日に配信しています。

深瀬人寛さんのwebサイト
http://www.fukasehitohiro.com/

YouTubeより
「くつろぎのおと14(3月5日放送分)」
posted by ヤギ。 at 19:20| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする