2016年03月22日

飯田線シリーズ購入 そのC

久しぶりの鉄道模型話です!
今年に入ってKATOさんの飯田線シリーズのラインナップに
新たな仲間が増えましたよね!

・クモハユニ64+クハ68-400
・クモハ51+クハ47-100
です!

我が車両区にも両方入線しましたよ!
飯田線@.jpg

クモハユニ64は細部まで作りこんである車両ですね!
こんな車両が走っていただなんて!
飯田線ってスゴイ路線だったんですね。

New車両が入線したのですが
色々忙しくて整備はおろか試運転すら出来ていません・・・。
早く走らせたいですね♪

まっ、走らせるレイアウトは全くの手付かずなので
早急に製作に着手しなくては!です!


そんな中!いつものようにオークションを見ていると?
あれ?クモハ53-000+クハ47-153が安く出品されているじゃないですか!
落札できるか?分からないけど・・・ポチッと押して見ると?
あら!落札できましたよ!
飯田線A.jpg

嬉しいっす!
クハ47-153の顔がは今までの車両とは違い平面でとても気に入ってます!

これで!飯田線シリーズの2両セットはコンプリートっす!
あとは3両編成と4両編成の2編成!

って思っていたら7月に
・クモハ54 0 + クモハ50 + クハユニ56 飯田線 3両セット
・クモハ61 + クハニ67 飯田線 2両セット
が新発売されるんですね!
発表された日に大阪の某量販店へ予約しました!

まだまだ飯田線シリーズは発売していくはずだが
どこまで増えるのかな?
posted by ヤギ。 at 20:37| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする