2016年04月06日

誕生日のステキな出来事!

4月6日は自分の誕生日でした!

まっ!彼女もいないのし平日だったので
ごく普通に仕事行って仕事する日だと思っていたのですが
お昼過ぎに上司から呼び出しが?
何か?やったかな?って思いながら会議室へ!

会議室にはお客さんが来客中!
何だろう?と思って聞いてみると
お客さんを今日から始った
「千本桜祭り」の会場へ連れて行き案内して来いって!
ラッキーじゃないか!
しかし!急に言われたので
そのまま会社を飛び出したので
写真を撮る機材を持たずに行ったので写真はありません・・・。

千本桜祭りの会場である上田城址公園!
今、某NHKの大河ドラマ「真田丸」の舞台
しかも!先週の放送で第一次上田合戦の場所です!

車を最近OPENしたばかりの駐車場に止めて
二の丸のお堀に咲く桜を見て
東虎口櫓門→真田神社→本丸→やぐら下芝公園→けやき並木歩道と
エスコートさせていただきました!

それにしてもソメイヨシノ&枝垂れ桜が共に満開でして
最高の日に桜を見る事が出来ました!
めっちゃ感謝しています!

今日から夜はライトアップされるので夜桜を見に行きたいが
独り者では寂しくなるので行きません!
posted by ヤギ。 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする