2016年04月16日

今週末のまちつた!

4月14日・15日は
鹿教湯温泉や路上Live中継と通常の放送とは違うタイムスケジュールでした・・・。

14日は鹿教湯温泉で活動している
女性グループの【ばんびーゆ】さん達に取材!
で、生配信しようと機材を持ち込んだのですが・・・。
WiMix2+の電波が届かなかったので
ビデオで録画したのですが・・・YouTubeにupすると・・・約8時間かかるそうなので・・・。
18〜21日までに【まちつた情報局 番外編】として放送予定です。
で!
どんな活動をしているのか?って下のQRコードから活動を除いてみてください。
QRコード(鹿教湯温泉).png

そして、15日ですが
前々から伝えていたと思いますが?
4月10日〜17日まで「長野縦断桜咲けツアー」をおこなっている
シンガーソングライターの「ツカダコージ&小田ルイ」の2人が
上田駅前で15時30分頃から路上Liveをしていたので
仕事終了後に彼らに合流し生配信スタート!
何故か?Ustreamの録画が2つに分かれていて
今現在は最初の8分のみが見れる常態です!
1時間30分の本編がYouTubeにupするので今は下に
Ustreamで見れるURLを下に貼っておきますのでそちらからご覧下さい。

路上Live終了後ですが!
我々の「まちつた大手門スタジオ」に来ていただいてまして
【まちつた情報局 ゲスト「ツカダコージ&小田ルイ」2016.4.15】を
ショートバージョンですがツアーの話など話していただきました!
上田での次回のLiveも既に決まっていて
5月7日にLive and Bar Radiusで開催するそうです♪
詳細はまだ決まっていないそうです・・・。

さて、放送終了後!これで帰ると思ったら!大間違いです!
なんと!場所を鹿教湯温泉の「わんだーれ」さんへ移動しての
第3ラウンドっす!
会場では小学校のPTAの皆さんや先生がカラオケで熱唱中!でしたが
流しのように演奏していただきました!
その模様の一部ですが、こちらも【まちつた情報局 番外編】として放送します。

是非、皆さんも自分の好きな事・自慢話を
まちつたで話してみませんか?
現在「まちつた」では
番組を作ってみたい方・番組で喋ってみたい方
自分の伝えたい事・周りにある伝えたい事
など
一緒に上田・小県地域の情報の発信を
やってみたい方や伝えたい情報を大募集しています。

今回のようにwi-fiが飛んでいる場所であれば
出張放送も可能なのでお呼び下さい。

気軽に「fm.tiisagata@gmail.com」へ
メッセージを送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!

まちつた「路上Live」生放送 2016.4.15 その@
https://youtu.be/v54jVFY3Jwc

まちつた「路上Live」生放送 2016.4.15 そのA
http://www.ustream.tv/recorded/85676004

まちつた情報局 ゲスト「ツカダコージ&小田ルイ」2016.4.15
https://youtu.be/l2X-ZDMFoLo
posted by ヤギ。 at 20:15| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする