2016年04月21日

日々勉強?

ネットラジオ局をスタートさせて既に4年が過ぎようとしています!
最初は機材は借りていましたが補助金を利用して
毎年、音響機材を増やしてきました!
まだ全部じゃないですけどね・・・。
vMixと言うスイッチャーを利用してUstream放送してきましたが
英語が読めないので、レクチャーを受けたことしか出来なかったのですが
先日、夕方から映像関連の仕事をしている方をお招きしての
勉強会を我が「まちつた大手門スタジオ」で開催されました!
少しずつですがレベルupしていきますよ!

今週末からGW中は
「まちつた情報局 真田まつり直前SP」
「裏・真田まつり」
「第2回太郎山登山競走 ゴール地点より生放送」
などと色々放送してまいります!
posted by ヤギ。 at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月22日「まちつた情報局 真田まつり直前SP」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(22日)の放送ですが
24日に第34回上田真田まつりが開催されます♪
その!真田まつりで毎年恒例ですが決戦劇を繰り広げてくれる
殺陣サークル眞の方々?をお迎えして
当日の情報を教えていただこうと思います。

そして!我々「まちつた」も24日は真田まつりを追っかけます!
駅前やまちつた大手門スタジオから「裏・真田まつり」を放送予定です!

基本放送中の乱入OKですが24日は
スタジオへの入室は関係者以外の方のみにさせていただきます。
宜しくお願いします。

「番組」や「まちつた」に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/machitsuta
posted by ヤギ。 at 21:16| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする