2016年06月27日

夕方あった出来事!

今日は夕方に神からプチプレゼントを貰ったような気がする?

仕事帰りにフラッと某携帯ショップへ=3=3=3
目的は今使っているタブレット端末の契約について調べに!
受付では時間がかかると言っていたので

「ONE PIECE」の単行本を読み始めた時!

あら!って声をかけてきてた女性が!
見てみると!某○屋書店の店員さんじゃないですか!
挨拶したら何処かへ行ってしまうと思ったのですが
隣に座って話をさせていただきました!

話を聞いてみると!日曜日で某○屋書店を辞めた!って!
えっ!明日行こうと思っていた所なので
まさかこんな所で会えるだなんて!

いつこの会話が終わるかわかないので
改めて?名刺を渡してい自分のアドレスだけは渡してみました。

これは奇跡?だったのかな?
posted by ヤギ。 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2016年6月25日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時から都内の某スタジオで生放送しております。

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2016年6月25日放送分」
posted by ヤギ。 at 21:05| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【秋休 presents 「ガチ休」#4】

まちつたオススメのYouTube番組を紹介します。

長野県上田市にもLiveに来てくれる
アコースティックユニット秋休がお送りするハチャメチャ音楽バラエティー「ガチ休」
契ちゃん(平松契帥)知くん(河本知樹)の2人がいろんなことに挑戦するバラエティー-番組です。
もちろんアーティストとしての一面も真面目に追いかけます!笑

秋休 OFFICAL SITE
http://akiyasumi-lad.com/

YouTubeより
「ガチ休 #4」
posted by ヤギ。 at 20:51| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする