2016年06月08日

仕事終ってからの行動!

今日は6月8日の水曜日!

応援している松本山雅FCがJ2首位のコンサドーレ札幌とアルウィンで
19:00から試合がある!そちらへ行って応援しようと計画しておりました!

そんな中!日曜日の話ですが
我々が毎週金曜日に放送する為に使っているスタジオ
まちつた大手門スタジオ?じゃなくてスタジオが入っている
アウトドアビジターセンターに長野県知事がやって来るとの話です!

さて、どうしよう?代表とも話したのですが
めったに無い機会なので自分も仕事が終わったら知事が来る
センターへ行き同席しろってさ!

ラッキーです。

なので!アルウィンで一緒に山雅FCを応援しようと言った仲間に説明して
アウトドアビジターセンター行くことに!

さて、本日に話は戻ります!
知事が来てスカイランニングの第一人者の松本さんと
スカイランニングやアウトドアについて会談をする時間は16:00〜と
聞いていたので仕事が終わってから直行しても・・・終わってるかな?って
恐る恐る行ってみると・・・知事はいないので終わったと思っていたら
実は到着が遅れてるとの話!

これもラッキーです。

ドキドキしがらスタジオの隅っこで座って到着を待っておりました。

到着してから約10分後に知事はやって来ました!

何回かお会いしたことありましたが何回会っても緊張しますね!
あっ!今回は同席だけなので会話はゼロ・・・しかたがないですね。

会談は約40分以上続き
色々な話を聞き、大変ためになりましたよ。

詳しい話は雑誌の「KURA」に掲載されるので読んで下さいね!

さて、会談が終わった後ビックリする出来事が!
なんと皆で記念撮影をするとの事!!!!!
しかも!オイラも入れって・・・どうしましょう!

仕事着のままだし社名入っているし・・・。

どうしようと思っていたのですが一番端に立って
社名が写らないように撮影してもらいました。

あとは知事と記者さんと名刺交換させていただきましたとさ!
posted by ヤギ。 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする