2016年06月16日

見た映画やDVDについても書いていこう!

学生の時に軽井沢で映画館のバイトをし始めたときから
映画を見るのが好きになりました!

えっ?軽井沢に映画館があったのか?って話ですよね!
場所は軽井沢プリンスホテル東館の隣にスキー場がありますよね!
そこの駐車場で車で見る映画館【ドライブインシアター】があったんですよ!
関東地域にはららぽーとや大磯ロングビーチにもありましたよ。

まっ、映画館の話はそのくらいにして
何で急に映画の記事を書こうと思ったのかですが
昨年の9月末頃から「ONE PIECE」のDVDを借りて見まくって
ほぼ最新話まで見た今日この頃・・・。
毎週、通っているお店の店員さんとも仲良くなったし
また時間を作って映画やドラマなどを見たいな〜ぁって欲が出てきたので
見たらblogにupして自分なりの感想を書いていこうと思います。

今週借りてきたDVDは「阪急電車 片道15分の奇跡」です。
さて、どんな作品なのかはまだ見ていないのでなんとも言えませんがね。



作品を見た後に自分なりに感想を書かせていただきます。
あっ!自宅にあるDVDの紹介や映画館へ行って見た作品も紹介します。

恋愛モノが多いと思います。
ホラーモノやスプラッターモノは見ませんので悪しからず・・・。
posted by ヤギ。 at 22:13| Comment(0) | 映画&DVD鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17日「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(17日)の放送ですが
先週の放送でもお伝えしましたが用事がありまして
20時から放送が出来ません・・・しかし!毎週楽しみにしているリスナーの方々がいると信じて
18時台からスタートさせます!正確なスタート時間は分かりませんが
放送前にtwitterでお伝えします。
放送時間も1時間出機内かもしれません・・・すいません。

番組の放送予定の内容は!
「新聞を読もうぜ!」
「オススメイベント情報」です。

メッセージや番組に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/user/machitsuta
posted by ヤギ。 at 21:31| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする