2016年07月28日

先週からポケモンGoをPLAY中!

今、日本全国で一番流行っているアプリ!
『ポケモンGo』を22日の昼間からスタートしています。

しかしです・・・ポケモンは「ピカチュウ」しか知らないので
GETするポケモンが強いのか?弱いのか?全く分からず
混乱しています・・・。

そんな中!ピカチュウがGETできる場所が上田市内にあるとの話
皆さんもご存知の通り「上田城址公園」です!
まさかと思いましたが行った方々からは
「行けば会える!」「簡単にGETできる」などなどの話を聞きました!
で、行ったのか?って・・・まだ行ってません・・・。

明日(29日)に【まちつた情報局】の放送前に時間を作って
上田城址公園へ行って見ようと思っています!
夏休みに入ったので小中学生多いんだろうな・・・こちらはiPadなので
めっちゃデカイのでやってる!って言われそうです・・・。

まだ、ポケモンGoの面白さは分かっていませんが
人は人、自分は自分のペースでコツコツPLAYしていきます!

また、報告します。
posted by ヤギ。 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする