2016年08月07日

「秋休」のインストアライブ観戦

2年前の6月に存在を知った
大阪を拠点に全国展開しているアーティスト「秋休」♪

今年は15周年記念で全国15会場でLiveを開催する予定ですが
長野県は予定がない・・・。

しかしである!
今年の4月にイオン上田店でインストアライブを開催し
続いて本日(8月7日)インストアライブに来てくれました♪
4月に会って以来、アルバム「L」「R」をヘビーローテンションで聞きまくっており
めっちゃ待っておりました♪

で、インストアライブ直前物販ブースを見ると
ネットでしか見た事の無いCDやDVDなどのグッズがイッパイ!
今回は先月末(7月28日)に発売されたNewシングル「ヒマワリトレイン」をGETしないとですよ!

ライブは13:00からと15:00からの2回!
今年発売されたシングルのタイトル曲
「ヒマワリトレイン」と「リセット」は共に演奏してくれましたが
他は全部違う曲でした♪幸せです!

しかも、大好きな「こっちへおいでよ」の時は目がウルウルしていました。

ライブ後の物販では!
「ヒマワリトレイン」
「リセット」
「愛の歌」
「『ただいま』」
のシングル3枚・アルバム1枚を購入しました♪
まだまだ全曲を知らないのでガンガン聴かないと!

次回は10月16日(日)なので
その時にまたCDをGETする予定です!

是非、皆さんも一度「秋休」の曲を聞いて見て下さい♪

LivePV「こっちへおいでよ」
posted by ヤギ。 at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする