2016年08月09日

山の日って必要?

今週の11日は「山の日」と言う祝日・・・。
個人的には休みが増えて良いのですが!

仕事的にはメッチャ困ります!
新聞の折込チラシを長野県東信エリアの新聞屋さんに振り分ける仕事をしていて
お盆休みの分まで1〜2日でこなさなくちゃならんのに直前の日が休み?
ありえんっすよ!

これって我が社だけの事でしょうか?
お盆休みもあるし何でこの時期に?
って思ってしまいます?

少しでいいから時期を変更して欲しいです。
posted by ヤギ。 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【秋休 presents 「ガチ休#10」】

まちつたオススメのYouTube番組を紹介します。

長野県上田市にもLiveに来てくれる
アコースティックユニット秋休がお送りするハチャメチャ音楽バラエティー「ガチ休」
契ちゃん(平松契帥)知くん(河本知樹)の2人がいろんなことに挑戦するバラエティー-番組です。
もちろんアーティストとしての一面も真面目に追いかけます!笑

先日(8月7日)、イオン上田店にてインストアライブを開催しました♪
次回は10月16日!場所はイオン上田店です♪

是非、聞きに来て下さい!
生で見る秋休はめっちゃ最高ですよ!

秋休 OFFICAL SITE
http://akiyasumi-lad.com/

YouTubeより
「ガチ休 #10」
posted by ヤギ。 at 21:46| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする