2016年08月13日

チームTs-4のヘイ!おまち 8月12日

月1回の「チームTs-4のヘイ!おまち」は8月12日に
上田市中央交差点付近の「アウトドアービジターセンター」内に
設置した「まちつた大手門スタジオ」から放送しました♪

今回は先日(6日)に染屋地区の夏祭りで開催された
Ts-4のパフォーマンスの模様を中心に見てもらいました♪

番組で流した曲
「ヒマワリトレイン」秋休

チームTs-4へのメッセージは
「seagreen916@gmail.com」へ送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!
posted by ヤギ。 at 20:38| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live観戦について

今朝、知り合いのアーティストのブログを読んで
怒りが浸透した!

何故かって?

Liveを見に行った観客がアーティストに聞こえるようにMC時に
野次を飛ばしてたそうです・・・。
何がしたくてLiveを聞きに行っているのか?
自分には全く分かりません?

今から約20年前のLiveと言えば
タバコの煙&お酒のイメージでしたが
今ではタバコの煙はほぼなくなりクリーンな場所になって来ましたね。

しかしです!
ひとつの問題が解決すれば
また別の問題が発生してきます!

今はLiveを聞きに来ているお客さんの質がとても悪くなっていますね・・・。
写真撮影はNGといえば文句を言い
撮影OKとなれば曲を聞くのではなく写真取り捲り

アーティストは見に着てきてくれたお客さんに感謝を込めて
話をしたり、サインしたりしているハズなのに
友達感覚で話をして、自分が一番のファンのような態度をとり
自分さえ話が出来ればそれで良いと考えてはいないだろうが
周りから見るとそう見えてしまうお客さんが多いと思います!

どうにかならないかな?ってメッチャ難しい問題だ・・・。
posted by ヤギ。 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする