2016年08月20日

webサイトで服を買う!

昨年まで着る物に無頓着だったのですが
友達にアドバイスを貰ってから着る物が変わってきた!

新聞の折込チラシで入ってくる洋服のチラシは必ず隅々まで見て
数ヶ月に1度はファッション雑誌を買ったり
洋服屋さんにはふら〜ぁっと寄ってみたりと
以前では考えられない行動をしています。

そして、遂にはネットで売っている商品をチョイスするようになりまして・・・。

この先、秋に着る服をチョイスしなくちゃと考えていると?
利用しているwebサイトからメールが!

【今年もデニムシャツが再入荷しましたよ!】ですか?

見てみるとカッコイイんですよ!
しかも!インナーの無地のカットソーやニットとのチョイスもいい!
ちょっと金額が高いのですが注文しました!

そして、注文した服が本日届きました!
サイズはXLっす・・・某○ニ○ロなどではサイズはLですが
このサイトの商品はメッチャキツいんですけど
カッコイイのでチョイスしちゃいます(^^;;

あとはこの服が着れなくなる位太っちゃダメと言うこと!

秋になるのでジョギングかウォーキングしないと・・・。
posted by ヤギ。 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック開催中だけか?

リオデジャネイロでは日々熱戦が繰り広げられているオリンピック!
金メダルだの、世界新記録だの色々な話題が伝えられている。

では!オリンピック閉会後のパラリンピックは?
中継あるの?メダル取ったら話題になるの?どうなんだ?って話ですよ!

そして!オリンピックだけでなく国内でのスポーツ番組の少なさにビックリしてしまいます・・・。
野球・サッカー・ゴルフはよく中継がありますが
今回のオリンピックで話題となった
卓球・レスリング・柔道・競泳・ラグビー・シンクロ・飛び込み・カヌーなどなど
普段おこなわれている試合すら結果報道がないのが今の日本のメディア!

ネットを使って各種団体が試合を生中継しているのはよく耳にするが
興味がない競技には目も向けない・・・自分もオリンピックで見る競技の中で100%
ルールなどがわかっているものがあるか?って言われればNOと答えます。

これからメディアではドラマやお笑いだけでなくスポーツ番組を増やして欲しいと言うのが率直な意見です。
自分も小さいけどネット放送をしている者としては
もっとスポーツ関係の話を取り入れていきたいし、出来ればスポーツ番組も放送していきたいです。
それには競技の知識をしっかり持った方をお迎えしての特番だったり
競技の生中継が出来たら最高ですね!って考えている今日この頃です。
posted by ヤギ。 at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする