2016年10月31日

鉄道コレクション第24弾は!

【JR発足30周年!思い出の国鉄型電車!】
ですか!

ラインナップは!
717系 東北本線
113系3800番代 山陽本線(サンパチ君)
113系2000番代 紀勢本線
713系900番代 長崎本線
と!
123系 中央本線「ミニエコー」
ですよ!

サンパチ君も気になるんだけど
やっぱり123系「ミニエコー」っすよ!
今から4年前に引退する前に乗車し
ステキな思い出を作ってくれた車両だしね!
123系-01.jpg

詳しくはwebサイトをご覧下さい。
http://www.tomytec.co.jp/diocolle/items/pdf/newitem_20161031_01.pdf
posted by ヤギ。 at 20:49| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと落ち着いてきた?

日々ブログを閲覧していただきありがとうございます。

今日で10月が終わります・・・。
あっ!と言う間の1ヶ月でした!

毎週金曜日の放送や仕事でのお祭りに参加
Live観戦など書ききれないほど
色々な事がありました!

11月もLive観戦が既に3つ行くわけですが
10月ほど予定が入っていないので
やっとやりたい事を進められそうです!

一つは運動です!
昨年末から行こう!行こう!って考えていた「仕事帰りのプール通い」っす!
週1回は行きたいんですよね〜ぇ!近日中に一度行きます!
クロールは出来そうにないけど平泳ぎだったら泳ぎ続けられるかも(^^;
泳がなくても時間が作って歩いたり走ったりして
体重を1gでも落とさないとね!もうデブとは言わせませよ!
来年1月には人間ドックもあるしね・・・。

もう一つは
やっと本格始動をし始めたレイアウト製作です!
先日、A4のジオラマを作って
それをベースにB3のパネルで外周を作って
簡単なレイアウトを完成させようと計画中です!

あともう一つ!
読書とDVD+映画鑑賞ですね!
読みたい本が山のようにあるし!
映画館で映画も見たいし気になっているDVDもある!
さて、時間を作っていかないと!

あっ、婚活を一番頑張らないとね!
posted by ヤギ。 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

まちつたオススメ番組【くつろぎのおと46回(10月29放送分)】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

上田市出身のシンガーソングライターの深瀬人寛さんの
インターネット番組「くつろぎのおと」
毎週土曜日に配信しています。

今回は初の生放送を行なったようですよ!
ゲストに「矢武久実」さんを迎えての放送でした♪

チャンネル登録、お願いします!!!
https://www.youtube.com/channel/UCdKA...
(チャンネル登録していただくと、この「くつろぎのおと」の他、PVなど更新情報がより簡単にアクセスしやすくなります。)

深瀬人寛さんのwebサイト
http://www.fukasehitohiro.com/

YouTubeより
「くつろぎのおと46回(10月29日放送分)」
posted by ヤギ。 at 20:52| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする