2016年11月30日

えっ!Newトーマスセットって?

以前からTOMIXさんから発売されていた
「きかんしゃトーマス」がリニューアルされて発売を開始した!
とても欲しい商品だったのですが中々GETできなくて半分諦めていたんだけどね!

ラッキーですよ!発売が決まった直後に大阪の某量販店に注文しましたよ!
で、自分は「きかんしゃトーマス車両セット」を注文したのですが
発売日が・・・何故か?12月?
今回は
「きかんしゃトーマスセット」と
「きかんしゃトーマスDXセット」だけ。

でね!YouTubeで開封動画が既にupされているのですが
見てみると?あら?
フライホイール動力なのに低速で走らない?
何故なの?
初期不良かな?

来月「車両セット」が発売される時には直っていて欲しいですね!
posted by ヤギ。 at 22:32| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の中は!

久しぶりに全快「布袋モード」です♪
頭の中は
ず〜〜〜っと布袋さんの曲がエンドレスで流れ
車の中も布袋さんの曲を流しては
枯れ枯れの声ですが歌い続けています♪

この間Live行ったから暫くは「布袋モード」ですね♪

あ〜〜ぁ、カラオケ行きたい♪

BOOWY・布袋・氷室縛りで歌いたいけど
一緒に行ってくれる人いないだろうな・・・。

さて、明日は何を聞きながら出勤しようかな?
やっぱりLiveCDだね!
posted by ヤギ。 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌いじゃないんだけど…。

昨日の仕事帰りにスーパーへ行った時の出来事…。

普段から色々な物を物色して
この食材を使って何を作ろうかな?とか考えているのです。

で、普段と同じように野菜のコーナーから
魚のコーナーへ行った時に事件は起こりました…。
魚独特の匂いあるじゃないですか!
普段は気にならないのですが?何故か?
昨日だけは気になってしまい…しかも!

匂いだけを吸い込んでしまい…

リバース機能発動!?

ヤバいよ!店の中でリバースしたら大変!!!

こらえましたが
ビックリしたのと
気持ち悪さで
辛かったです。
posted by ヤギ。 at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする