2016年11月28日

昨晩のLive後・・・。

昨晩のサントミューゼで開催された
布袋さんのLiveが終わったのが20:10頃!

そこから?と言うか
直ぐには帰宅せずに同じサントミューゼのスタジオで
劇団モカイコZさんの不定期音声配信番組「じゃない方」の収録ですよ♪
で、スタジオは飲食禁止・・・。
Liveで叫びまくっていたので喉が枯れています・・・。
喉が死にそうですよ・・・内容も面白いし笑いたいけど笑えない状態が約2時間・・・。
辛かったけどメッチャ面白かったよ!
「じゃない方」の第6回目の配信がスタートしたら
オススメ番組としてご紹介します!

収録終了後ですが、暖かい物を食べに行こうと思ったのですが
時間も時間だし・・・アブダビではF-1の2016年最終戦が開催されるので
それが見たくて見たくて近所のスーパーで半額の品物をGETして
部屋で食べながらガッツリ見ておりました!
優勝はL・ハミルトンでしたが
ワールドチャンピオンはN・ロズベルグに決定!
2016年最後のレースなのに色々波紋もありましたね・・・。
ニコ、チャンピオンおめでとう!これからも頑張ってね!
そして!
J・バトン、F・マッサ、お疲れさまでした。
posted by ヤギ。 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

布袋寅泰さんのLive観戦♫

D341AC0B-0C0C-4117-8A7D-ADED9904A4C9.jpg
行って来ましたよ🎵

物販は先行発売される情報をキャッチしたので
開場の2時間前に現地入りして
GETしました!
E7428449-5126-43FE-B903-EA55417BEF01.jpg
買ったものは!
タオルとリストバンド&マグカップです!

で、今回一緒に行ったのは会社の同僚?先輩ですよ。
布袋さんのLive初参戦なので
タオル必須のLiveなのですが持っていなかったので
買ったタオルを貸して自分は
「FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008」で
買ったタオルを使うことにしましたよ🎵
さて、開場したのですが開演前の叫びは
オーディエンスはテンション低めかな?って思いました(^^;
布袋コールも拍手も叫びもイマイチかも…。
それはそれとして開演してしまえば
最初から最後までハイテンションで
各々が騒ぎ踊ってくれてましたよ🎵
何を演奏したかは
ネタバレ厳禁なので詳しくは書けませんが
懐かしい曲を中心に演奏してくれましたよ🎵
Live中に布袋さんがインフォメーションしていたのですが
12月30日に東京でfinal Liveがあると言ってましたが
仕事的に無理なんですよね…。
でももう一度Live行きたいって思ってます🎵
posted by ヤギ。 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛治らずも!

おはようございます。
ハッキリしない天気ですね…。
オイラの頭の中もそんな感じです…。

昨晩からの頭痛治らずも
今晩は戦いに?聞きに?
いや!会場を揺らしに行きます🎵

会場は上田市サントミューゼ 大ホール🎵

これまで生きてきた中で一番多く楽曲を聴いている
アーティストでありギターリスト「布袋寅泰」

布袋さんの音楽との話は別の機会書くとして…。

いつ?どこで?買ったかは?忘れてしまいましたが
布袋さんのLiveに行く時には必ず着て行く戦闘服があります!

E9442AEE-716A-4687-9F9D-57D62401264D.jpg

夏でも冬でも会場に着くと上半身はこれ1枚!
そして、会場が明るい開演前から騒いで布袋さんを煽ります🎵

今晩も同様に騒いできます🎵



posted by ヤギ。 at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする