2016年11月01日

実はゲーマ?

小学生からゲームの楽しさを覚えて
セガ
ファミコン
スーファミ
プレステ
プレステU
DS
など
色々な機種を買っては
色々なゲームをPLAYして来ました!

ネットゲームも色々手を出しては挫折しています・・・。

そして!今はiPadにて
「ドラクエ どこでもモンスターパレード」
「SDガンダム G−GENERREION」
「ポケモンGo」
の3本っす!

その中でも
「ドラクエ どこでもモンスターパレード」は
PC版でもやってましたが
中々進まなかったんですけど・・・iPad版はとても進むし
SSモンスターがたくさんGETできるのでワクワクしてながらやってます!

そして10月30日〜11月3日まで10連ガチャで
SSモンスター1体確定するのですが!
そのガチャを回すジェム(コイン)が足りなくて・・・。
昨日やっと10体スカウトできる分が貯まりまして!
本日!期待を込めて回してみると!

なんと!
モンパレ1.jpg

SSモンスターが2体!
魔王になる前のミルドラース&デンガーっすよ!

これまでガチャでGETした
SSモンスターは
デスピサロ
ダークドレアム
神竜
魔剣士ピサロ
竜王
シドー
ゾーマ
バラモス
ゴッドライダー
スライムジェネラ
JOKER
キングスペーディオ
ダークファンタズマ
ライノスキング
だいまじん
ウィングデビル
シャドウパンサー
バルバロッサ
キラーマジンガ
スライムエンペラー

と多いのですが
まだ最強パーティーが組めていないので
もっと強く育てていきますよ!

さて、年末に向けてジェム(コイン)を集めていきますか!

【課金したら負けだと思え!】の精神でこれからも頑張るぞ!

あっ!「SDガンダム G−GENERREION」も「ポケモンGo」も頑張ります!
posted by ヤギ。 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から11月・・・。

って事は!2016年もあと2ヶ月で終わる・・・。

今年こそは!結婚するぞ!って相手もいないのに
デッカイ目標を掲げましたが・・・叶えそうにありません・・・。

何がいけないのでしょうかね?
まだ2ヶ月あるし
もっと色々な出会いを大切にしていきます!

さて、来年に入るとすぐ
上田市の「わがまち魅力アップ応援事業」の
平成29年度の予算書などの提出資料の作成をしなくてはなりません!
今回で5年目になるので最後の提出資料です!

本年度を含めて過去4年間の総仕上げとして
スタジオの備品や音響資材など購入しておかなくてはならないものを
予算として計上していかなくてはならないですね!

既にビデオカメラ・大型スピーカー・パワーアンプ・ミキサー・テーブル・ポスターフレームなどを
購入したいとリストは作り始めました!
さっ、どこまで購入できるか?
頑張って書類作成頑張ります!
posted by ヤギ。 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする