2016年11月02日

寒くなると食べたくなる!

急に寒くなって食べたくなる物があります!
それは!

鍋焼きうどん

です!

えっ?

うどんより蕎麦っていつも言ってるじゃん!

って突っ込みが入りそうですけど(^^;;

この寒くなってくる時期だけは
鍋焼きうどんなんです(^^;;

上田市内で蕎麦と鍋焼きうどんを食べる時は
必ず行くお店がありまして(^^;;

それは!あの大泉洋さんや劇団ひとりさんがご来店した事もある
「かみしな」さんに行きます!

他にも長野県の歌姫って言われてる!
湯澤かよこさんもここの蕎麦・うどんが好きって言ってます!

で、今晩は19:30からサントミューゼで
劇団モカイコZの「じゃない方」の収録があるので
現地に入る前に腹ごしらえ!
でお邪魔しました。

あっ!鍋焼きうどんの写真を撮ろうと思っていたのですが
忘れました…。

なので、食べ終わりの写真を(^^;;

B5173A23-F289-4FF7-895B-FB79453C0E82.jpg

すいませんでしたm(__)m



posted by ヤギ。 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする