2016年11月04日

YouTubeチャンネルが!

2016.11.4

2012年5月から【まちつた】の放送がスタートし
YouTubeにチャンネルを
2013年になってから設置して放送の記録を残してきました。

いろいろありましたね!
録画出来なかったり、YouTubeにupできなかったり
そんな中でも一番の課題は
再生回数が増えていかないこと・・・。

生放送をupしても10〜20回前後・・・。
試行錯誤?して?
色々なゲストを呼んだりスタジオの外で放送したりと番組を増やしていき
今年の4月1日に15000回の再生回数!
1年で5000回ですか・・・少ないですよね・・・。

それでもめげずに毎週の放送や
ビデオカメラを持って色々な場所で生放送したりして
多くの方々に【まちつた】の活動を伝えたて参りました!

そして本日
やっと視聴回数が25000回を越えました!
約半年で10000回の再生回数がありました!

とても嬉しいです。
これも単に関わってくれた皆さんのお陰です。
感謝しています。

まちつたのYouTubeチャンネルのアドレスは
https://www.youtube.com/user/machitsuta
です。
posted by ヤギ。 at 23:42| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【第5回 劇団モカイコZ 音声配信「じゃない方」】

まちつたオススメ&収録協力番組を紹介します。

長野県を中心に活動する劇団モカイコZのメンバーが
稽古場でのこと、公演について、また日常や演劇に限らず様々なジャンルについてお届け!

モカイコZのwebサイト
http://mokaico-z.com/

話題は・・
□ 三人で出掛けた時のこと
パーソナリティは、毎度おなじみ篠原拓夢と早渡知利に加え、早くも再登場・バイオ手塚!
謎の『モカイコ達磨』製作への経緯など、ぶらり・モカ男三人珍道中の模様をゆるーくお届け!
ぜひお聴きくださいませ〜。

webサイトへ
第5回 劇団モカイコZ 音声配信「じゃない方」
http://mokaico-janaihou.seesaa.net/article/443500653.html
posted by ヤギ。 at 19:52| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする