2016年11月05日

まちつた情報局 ゲスト「クルミボーイズ」2016.11.4

【まちつた】は上田市中央2丁目交差点付近の
「アウトドアービジターセンター」内に設置した
「まちつた大手門スタジオ」より
パーソナリティーのヤギ。が色々なゲストと話をします!

今回(4日)はゲストに「クルミボーイズ」を
お迎えしての放送でした♪
まずは「まちつた」からオススメLive情報をお伝えして
6月に出演していただいたHappyの会の倉島さんに
ロビーコンサートの話をお聞きしました
その後に「クルミボーイズ」さんに生演奏していただきながら
話をしていきました。

番組で流した曲
「タイムカプセル(バラードver)」まり子
「津軽あいや節(Live音源)」Happyの会
「ぱれっと」深瀬人寛

是非、皆さんも自分の好きな事・自慢話を
まちつたで話してみませんか?
現在「まちつた」では
番組を作ってみたい方・番組で喋ってみたい方
自分の伝えたい事・周りにある伝えたい事
など
一緒に上田・小県地域の情報の発信を
やってみたい方や伝えたい情報を大募集しています。

今回のようにwi-fiが飛んでいる場所であれば
出張放送も可能なのでお呼び下さい。

気軽に「fm.tiisagata@gmail.com」へ
メッセージを送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!
posted by ヤギ。 at 22:16| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また関東圏へ(^^;;

先月、大宮へ絢香のLiveを聞きに行きまして
本日は!
高円寺のu-haって場所で
友人の高島由美さんのワンマンLiveを聞きに行って来ました。

って今新幹線の中でblogを書いているのですが(^^;;

高島さんのに会うのも4年ぶりでして(^^;;

4年前はバンドでしたが
今はソロで活動中です🎵

会場へ行く前に
姉の家へ野菜などを届けて甥っ子や姪っ子と話をしてまいりました。
それにしても子供の成長って早いですね(^^;;

高円寺は今回で2回目でして行くのは楽勝!って思っていたのですが(^^;;
わかなくてですね(^^;;
迷子になりながらも無事に到着することができました(^^;;

さて!肝心にLiveですが!
録画してもいいと言う話だったので
最前列に座りビデオを回しました!
近日中にYouTubeにupしますのでご覧くださいm(__)m

とてもステキな歌声です🎵

CDもGETしてきたので
「まちつた情報局」の中で曲を流します🎵

気に入ったらメッセージお願いしますm(__)m
長野でLiveして欲しいですもんね!

それでは自宅に着きましたら
昨晩の放送内容などを書きます。


posted by ヤギ。 at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする