2016年11月06日

まり子 全国低身長サミット2016地元でファイナル編

2016.11.6
まちつた情報局で8月から言い続けていきました
千曲市出身のシンガーソングライターのまり子さんのワンマンライブツアー
「まり子 全国低身長サミット2016 地元でファイナル編」
が本日行なわれました!

実は今年、佐久市の公園で開催されたLiveで初めて
まり子さんの歌声を聞いて彫れちゃいまして!

個人としても「まちつた」としても応援したくて
2回取材させていただき放送させていただきました♪

チラシやポスターにも協力欄に ネットラジオ局「まちつた」 って
記載されていました!

で、本日行なわれたLiveですよ!
最初から最後まで まり子 ワールド全開♪♪♪
全曲知っているわけではないけど
アップテンポの曲やしっとりしたバーラド曲など
演奏した曲すべてが心に染み渡りました!

まだまだ癒されていない心ですがパワーを頂きましたよ♪

貴方のライブイベントに出没するかもしれませんので
「まり子」を発見したときは是非楽しんで下しい。
posted by ヤギ。 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送事故的な番組ですいませんでした・・・。

4日の放送は・・・。
実は半分切れながら放送してました・・・。
自分の顔は画面に半分くらいしか出ていなかったので
分からなかったと思いますが・・・。

何に切れていたのかと言いますと!
出演したいと連絡があったのでOKを出したのですが
何を伝えたいのか?何をするのか?
スタジオに入るまで教えてもらえず・・・。

スタジオに入っても説明なしで
何曲歌う?って相談してるじゃないですか#
まず、放送枠1時間あるんですけど尺足りますか?って聞いてみると?
大丈夫ですよって言うんですよ##
では何を伝えたいか?何を喋るのですか?って質問したら?
質問の意味が分からないって言うじゃないですか###
ヤバイ!
しかし!このまま返すわけにもいかないし・・・。
ブチギレ寸前で対応していたのですが
ゲストの中には6月にイベント告知で一度出演してくれた方がいたので
その方と話をして御礼話や音源があると聞いたので
それを話したり
自分の持っている情報を話して2/3(40分)くらいは大丈夫!
残りの20分は放送事故になっても仕方がないと思いました・・・。

今回の放送で、ひとつ勉強になりました!
出演したと言った方々にはどんな感じで番組を放送しますか?って
Qシートみたいなモノを事前に提出してもらわなくては出演させない方が
いいのかな?って思い始めました。
posted by ヤギ。 at 22:16| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活スタイル…。

昨日、東京への行き帰りの道中で
色々な事を考えていた…。

現在の所得額での生活スタイルです。

44歳で独身

世間からは独身貴族でいいな~ぁ!って
言われるけど
結婚はして子供欲しいし
やりたいことは普通の人の3倍くらいあるのかもしれません…。

変態だから!常にスケベな事を考えていたり(^^;;
鉄道好きで電車乗ったり、鉄道模型買って遊んだり
誘われたLiveは予定が無ければ参加してします🎵
その会場で音源はGETしてしまう始末…。

お金いくらあっても足りませんね…。

まだまだ返さなくちゃならん借金もあるぜよ(^^;;
出かけたり遊んでいる状況ではないのであるm(__)m

さて、これから
どれだけ欲を抑えてお金を使わず生活するかを考え実行して行きます!
posted by ヤギ。 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする