2016年11月11日

やっと出来ました(^^;

何が出来たのか?ってですよね!

2009年にポッドキャストで「ヤギ。の撮影日和」をスタート(現在、休止中)
2013年にUstream生配信で「まちつた情報局」をスタート(毎週金曜日に配信)

で!

Ustramよりニコニコ動画と言われましたが・・・画面にコメントが書ける事が
個人的に嫌だったのでYouTubeで生配信したいって
ず〜っと!言っていて、アダチ区民放送局の方に色々と教えてもらって
試してみたのですが・・・上手くいかなくて・・・。

毎回、放送前に頭を傾げながら作業していたのですがね・・・。

で、本日は月に1度、喋らない日!なので
あの手この手でやってみたら!
出来るじゃないですか!
軽くテスト配信してから「チームTs-4のヘイ!おまち」の本番
vMixの配信ボタンを押したら!
なんとUstreamとYouTube両方でLive配信してるじゃないですか!
これはラッキーです!

これから毎週Ustream&YouTubeで「まちつた情報局」配信していきます♪
posted by ヤギ。 at 23:26| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする