2016年11月13日

朝日新聞「酒もよう@信州」31回

朝日新聞(長野県版)に掲載されている
長野県内の酒蔵・ワイナリーの紹介する記事を抜粋させてもらっています。

2016.11.11
第31回「長野名醸(千曲市)」
この蔵では江戸後期から「オバステ正宗」を作っている蔵!

子供の頃からCMはTVで見て覚えてはいますが・・・。
実際は飲んだ記憶はありません・・・機会を作って飲もうと思います!

今回の記事には「オバステ正宗」ではなく
特別純米酒「聖山」を紹介しています!
近くの山の名「ひじりやま」にちなんで付けたが「せいざん」と読むらしいです!
オンラインショッピングでは購入できないらしい・・・。

長野酒醸のwebサイト
https://www.obasute.co.jp/
posted by ヤギ。 at 19:29| Comment(0) | 新聞&読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の男子エステ!

この間、日記にも書きましたが
初めてエステへ行ってまいりました!

男が何?エステ?だって?って言われそうですけど!
行ってみて感じました!
エステへ行って身体を磨く事は必要です!

どう変わったか?って
おそらく一番知りたいところですよね!
さすがにココにマッパの写真を掲載するのは危険なので
近日中に「まちつた大手門スタジオ」から
特別放送を開催しようと思っています!
時間的にはとても短い番組になりそうですけどね・・・。

さて、どんな感じだったのか?って話ですよ!
まずは着ている服を抜いで紙パンツ&タオル装着して
施術用のベットに仰向けで寝て
今回はお試しと言うことで足と首を解しながら老廃物を体から出す事をしてもらいました!
約2時間くらいの時間をかけてやってもらうと!
鎖骨がハッキリ見えたり
首と肩の境目が見えて来ましたよ!
人ってここまで変わるんだ!って実感しました!

皆さんもいかがでしょうか?
posted by ヤギ。 at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする