2016年11月17日

11月18日「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(18日)の放送ですが
2週振りに「まちつた情報局」の放送なので話したい事がたくさんあります!
・東京へ行ってのLiveで聞いたアーティストの曲
・先日紹介したアーティストからのサプライズ
・先日開催された「まり子」さんのワンマンライブ
・この時期に流したい曲特集
など
1時間じゃ終わらない量ですよ!

そして!17日に取材した事も伝えたいし!

さて、番組構成が上手く出来ません・・・。
20時から放送はしますが
フライングで番組をスタートする事があります!

番組をスタートする時は事前にtwitterでお知らせします!

メッセージや番組に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCDBwfcidiDojUHiiXvCLpfQ
posted by ヤギ。 at 22:54| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボージョレ・ヌヴォー解禁日!

今日は!11月17日(木)!
何の日かわかりますか?ってタイトル見れば分かるって・・・すまん。

そうです!
今日は11月の第3週の木曜日!って事で!
ボージョレ・ヌヴォー解禁日なんだな!

で、毎年飲んでいるのか?って言われると・・・飲んでません・・・。
まっ、お祭りみたいなものですからね!

さて、何で毎年飲まないのに書いているかですよね!

実は!
twitterでボージョレ・ヌヴォーのモニター募集をしてたのですよ!
いつだったかは?忘れましたけどね・・・。
それに応募していてなんと当選しました!

何かに当たる事って?数えるくらいしかないので
とても嬉しいです!

今回当たった商品は!ワイン.jpg
アンリ・フェッシ・ボージョレ・ヌーヴォ2016とワイングラス2つのセットです!

届いたからといって直ぐに飲むわけでもありません!
土曜の夜に、F-1を見ながらチーズを齧りながら一人淋しく飲む予定です!
隣に彼女が居たら
さぞ、ワインの味も格別な物になっただろうに!
posted by ヤギ。 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西内小学校金管バンド 壮行会 2016.11.17

11月19日に大阪城ホールで開催される
「第35回全日本小学校バンドフェスティバル」に
上田市立 西内小学校が出場します!

出発する前日(17日)の夕方
西内小学校の体育館で壮行会が開催され
その模様をネット配信いたしました。

演奏自体は数分ですが
壮行会のほぼすべてが見れると思います?
最後は電波が切れて途切れましたけど・・・。

西内小学校金管バンド 壮行会 2016.11.17
posted by ヤギ。 at 21:14| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする