2016年11月21日

まちつたオススメ番組【くつろぎのおと49回(11月19日放送分)】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

上田市出身のシンガーソングライターの深瀬人寛さんの
インターネット番組「くつろぎのおと」
毎週土曜日に配信しています。

チャンネル登録、お願いします!!!
https://www.youtube.com/channel/UCdKA...
(チャンネル登録していただくと、この「くつろぎのおと」の他、PVなど更新情報がより簡単にアクセスしやすくなります。)

深瀬人寛さんのwebサイト
http://www.fukasehitohiro.com/

YouTubeより
「くつろぎのおと49回(11月19日放送分)」
posted by ヤギ。 at 22:48| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2016年11月19日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時から都内の某スタジオで生放送しております。

今回はゲストにneko-CROISSANTのchamoさんをお招きしての放送。

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2016年11月19日放送分」
posted by ヤギ。 at 22:36| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ来週!

我が信州鉄道に
キハ40.jpg
「限定品 JR キハ40系ディーゼルカー(キハ40新潟色・青・キハ48只見縁結び)セット」
上田電鉄6000系.jpg
「鉄道コレクション 上田電鉄6000系「さなだどりーむ号」2両セット」
が入線いたしいます!

なんで?キハ40系を?って言われる方々がいると思いますよね!
我が信州鉄道のコンセプトは長野県内を営業運転をした車両ですが
今年の夏から秋にかけて
キハ40系新潟色・青が長野駅まで試運転ですが入線しているんですよ!
で、この新潟色の青は大好きなカラーでして!
いつか欲しいな〜ぁ!って考えていたんですよ!
しかも!キハ40系ではなくて115系で・・・。

だけど!試運転するという事は!
来年のDCで何らかの動きがあるのではと思っております!
先行投資です(^^;

実際に商品が届きましたら
再度、日記にします。
posted by ヤギ。 at 22:04| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする