2016年11月23日

週の中休み(午後編)

勤労感謝の日!

午後は明日(24日)の深夜から昼まで雪が降るという予報が出ているので
念のためにスタッドレスタイヤ(履き潰れ状態?)に履き替えました!

時期的にタイヤ交換しなくちゃならんし
昨シーズンからスタッドレスタイヤを変えなくては?って検討していたのですが
昨シーズンはほとんど雪が降らなかったので乗り越えてしまいました(^^;

なのでタイヤを履き替えた後に
近所にある中古タイヤショップさんへ=3=3=3
まっ、今日のタイヤショップ・スタンド・カーディーラーなどは
めっちゃ混んでいる事分かっていたけどね(^^;
価格どのくらいなのか?見ておかないとね!

で、自分のサイズで確認すると?約25,000円くらい
新品よりは安いので近いうちに購入する予定です!

タイヤを変えたので空気圧もチケックしないと!
ってスタンドでチェックを済ませてから大屋の蔦屋書店へ!
月曜日に借りたDVDを返して続きのDVDを借りて来ましたよ!

その時に「Moteco12月号」が置いてあったので貰って来ました!
拝見すると
イルミネーション特集が掲載されていたのですが
今年も見に行けそうにないな〜ぁ。って思っています・・・。
posted by ヤギ。 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の中休み(午前編)

勤労感謝の日!

しかし、我が家の畑へ出陣っス!
何しに行ったのか?ですよね!
大根と長ネギの収穫を行って来ました!

まだ全部ではないんですけどね・・・。

それでも少しずつでも収穫して保管していかないと・・・。
雪が降りそうです・・・。

って書いてますが!
11月24日午前中の天気予報が「雪」っすよ!

さて、午後は一休みしてから
もうボロボロのスタッドレスタイヤに履き替えないとね(^^;

あと先日借りてきたDVD3枚の返却と続きを借りてこなくては!
と、色々と多忙の休日です。

では、また夜に。
posted by ヤギ。 at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする