2016年11月24日

11月25日「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(25日)の放送ですが
パーソナリティーのヤギ。が一人で
上田市の情報や「新聞読んでみようぜ!」など
色々な情報をお伝えしながら放送します♪

メッセージや番組に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」はUstreamとYouTubeで生放送をしております。
Ustreamは↓
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

YouTubeは↓
https://www.youtube.com/channel/UCDBwfcidiDojUHiiXvCLpfQ

過去の放送はYouTubeに残っていますのでご覧下さい!
posted by ヤギ。 at 22:33| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年の「まちつた」は!

まだ2016年も1ヶ月あるのですが
来年の活動計画を計画中です!

何をするのか?って言う事ですが!

先週からスタートさせた
「ヤギ。の撮影日和」を出来れば月1回放送したいと考えております。
それには!以前のようにLive会場などの取材をしていかなくちゃなりません!

でも、そんなに若くないし・・・体力が持つか・・・?
色々な問題があります(^^;

しかしです!今は以前と違い
多くのアーティストと知り合いになっているので
自分とスケジュールを合わせて取材の日程を入れていけばいいかな?って
考えております!

まずは佐久穂町のアーティストか?
それとも軽井沢のアーティストか?

とにかく来年も長野県内を飛び回る予定です!

あと「まちつた情報局」にも沢山のゲストをお呼びして情報を提供していきます!
posted by ヤギ。 at 21:47| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今シーズン初雪!

遂に来ちゃいましたね!

「雪」ですよ!「雪」!

まっ、以前は10月末に降った事あるけどさ・・・。

早朝から降るのだけは止めてよ・・・。

通勤ラッシュが酷いですよ・・・。

なので今朝は自宅を6:20頃出発して

R152→R18を経由して会社へ!

到着したのは6:50!

普段の倍時間がかかりましたよ!

ほぼ1日中降ってますね・・・。

明日は晴れて路面だけでも乾いて欲しいです!

凍結路面になるのだけは勘弁して欲しいですね。

明日も少し早めに出勤しないとですね!
posted by ヤギ。 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする