2016年11月28日

悩んでます・・・。

実は26日に
Josinから荷物が届いています!

そうです!
TOMIXから発売された
「JR キハ40系ディーゼルカー(キハ40新潟色・青・キハ48只見縁結び)セット」と
ジオコレ 鉄道コレクションから発売された
「上田電鉄6000系「さなだどりーむ号」2両セット」が
届いているのですが
いまだにダンボールからも開封していません・・・。

今年から?って言うか今月から模型の動画を撮影すると!
気合入れていたのですが・・・第1回目の動画処理もまだ出来ていません・・・。

さて、どちらを優先したらいいのやら?悩んでおります・・・。

早くしないと
「きかんしゃトーマス車両セット」
「E257系」
「C11+客車」
が届いてしまう・・・。

日々時間に追われております・・・誰かコピーロボット作ってくれ!
posted by ヤギ。 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ動画【Dear'z Video Letter】

まちつたオススメのインターネット動画の紹介です♪

今回は埼玉で知り合いになった
東京で活動しているアーティスト
Dear'zのVideo Letterです♪

タイトルは「12/6 『年内Last Live』に向けて!/ Dear'z Video Letter」です。


Dear'zの公式webサイトはFacebok内にあります!
https://www.facebook.com/dearz.officialwebsite/?fref=ts
posted by ヤギ。 at 22:54| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨晩のLive後・・・。

昨晩のサントミューゼで開催された
布袋さんのLiveが終わったのが20:10頃!

そこから?と言うか
直ぐには帰宅せずに同じサントミューゼのスタジオで
劇団モカイコZさんの不定期音声配信番組「じゃない方」の収録ですよ♪
で、スタジオは飲食禁止・・・。
Liveで叫びまくっていたので喉が枯れています・・・。
喉が死にそうですよ・・・内容も面白いし笑いたいけど笑えない状態が約2時間・・・。
辛かったけどメッチャ面白かったよ!
「じゃない方」の第6回目の配信がスタートしたら
オススメ番組としてご紹介します!

収録終了後ですが、暖かい物を食べに行こうと思ったのですが
時間も時間だし・・・アブダビではF-1の2016年最終戦が開催されるので
それが見たくて見たくて近所のスーパーで半額の品物をGETして
部屋で食べながらガッツリ見ておりました!
優勝はL・ハミルトンでしたが
ワールドチャンピオンはN・ロズベルグに決定!
2016年最後のレースなのに色々波紋もありましたね・・・。
ニコ、チャンピオンおめでとう!これからも頑張ってね!
そして!
J・バトン、F・マッサ、お疲れさまでした。
posted by ヤギ。 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする