2016年12月29日

2016年仕事収め!

職場は新聞屋さんなので
1月2日以外は必ず誰かが仕事をしています。

なのですが、自分の仕事は折込チラシを長野県東信エリアにある
新聞販売店事に分けて配送している仕事なので
今日(29日)が仕事納めです!

今回で4回目の年末年始作業ですが
作業する仲間との連携が取れているので
毎年早く作業が終わるようになって来ました!

しかし!先にも書きましたが!
新聞屋は!ほぼ年中無休なのでして
1月1日の朝刊は本誌の他に
「ラジオ・TV版」などの追加のページと
普段より量の多い折込チラシ!
なので一年で一番忙しい日なので
31日の夜は2年前から顔を出して手伝っています!

今年も31日の大晦日に
まちつたの放送をした後に行って手伝いです!
posted by ヤギ。 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

2016年Last忘年会!

2016.12.28
今年最後の忘年会は職場のでした!

久しぶりに飲んだよ!

最初の乾杯だけはビールでしたが
それ以降は大好きなワインを飲んでました!

それも豪華に赤・白は共に飲みましたが
2次会かでシャンパン!
しかも!苺入りのワインを飲んで上機嫌!

これぞ忘年会って感じです!

2次会で行った袋町の「ワインバーRM」いい店です!
久しぶりに通ってみようかな?って考えています。
posted by ヤギ。 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

眠い・・・しかし!

寝不足じゃないんですよ・・・。
珍しく?気合入れて仕事をしてたので
若干疲れています・・・なので眠いです・・・。

しかしです・・・明日は仕事終ってから
職場の忘年会なんですよ!

で、明日の仕事は今日の残りをするだけなので
意外と楽させていただきます♪

でもね!
年内の仕事は明日で終わりではなく
29日の午前中まで通常業務!
31日は「さよなら2016 まちつた10大ニュース?」をお送りしてからの
年越しはここ数年仕事してます!
午前2時まで仕事して社長の新年の訓示を聞いて帰るのですよ!

さて、明日の準備は早朝するとしますかね!
今晩は早く寝ます・・・。

皆さん、良い夢をおやすみ・・・・。
posted by ヤギ。 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする