2016年12月06日

オススメ番組を聞いての感想!

先ほど「オススメ番組」で紹介した
【アダチ区民放送局 2016年12月3日】を聞いての感想です!

自分も上田市周辺にコミュニティラジオ局を立ち上げようと
毎週金曜日20時からネットラジオで生配信していますが
今回の放送を聞いていると
まだまだ実力不足・能力不足があからさまに分かってしまいます・・・。
もっと勉強&努力して
もっと多くの人たちに聞いてもらい協力してくれる方々と
コミュニケーションとっていかなくちゃ!って思いました!

アダチ区民放送局さんの番組の作り方や
これまでと違うコミュニティラジオ局の立ち上げ方など
納得して聞いています!

これからも聞き、勉強して
もっとステキなラジオ局を目指します!
posted by ヤギ。 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今シーズン初の!

焼き芋侍が会社にやって来ましたよ!

嬉しいのは間違いないのですが・・・。
午前中に「行くよ!」メールは届いていたのですが
気がついたのが11時30過ぎ・・・。

ヤバい!これから返信したら既に別の場所へ行っていたらどうしよう?って
ドキドキして返信してみると
「12時頃に寄らせてください!」って!

ラッキー!間一髪!

で、到着したら即座に2kg購入させていただきました!
計測中に色々話を聞いていると・・・。

今年はさつま芋が不作で・・・次来れるか?分からないとの事・・・。

では、2016-2017シーズンは1度だけですか・・・。
淋しいけど仕方がないですね・・・。

それでも!食べられるのは嬉しい限りなので
今年もあの最高の焼き芋を食べさせていただきました!
posted by ヤギ。 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2016年12月3日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時から都内の某スタジオで生放送しております。

今回は「たちあがれ足立区民放送局と、市川FMの例の件。梅島メガドンキに行ってきました。他。」です!

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2016年12月3日放送分」
posted by ヤギ。 at 20:14| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする