2016年12月17日

帰宅中!

今回のイベント終了後に
お世話になっている「アダチ区民放送局」の宮崎さんに
綾瀬まで行って久しぶりに会って来ました。

ネットラジオを始めた頃から
ずっとお世話になりっぱなしで
今回もそうですが
東京へ上京する話をすると
夜11時からの放送に出ませんか?って
言われるのですがタイミングが合わず毎回
NGって言っていたんです…。

でも、今回は時間が若干作れるので
話だけでもしてこようと思って会って来ました!

ここでは書けない裏話など
お互いの局の問題などを聞いたり話したりで
有意義な時間を過ごしました!

しかも!綾瀬から上野駅まで送ってくれたんですよ!
感謝、感謝です。

さて、新幹線に乗車したので
「鮭いくらおこわ弁当」食べるとします。
posted by ヤギ。 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の上京!

急遽、上京しています(^^;;
しかも南青山5丁目っすよ!

はい!青学の近所っすよ!
3月に銀座長野さんで開催したイベントの続編です。

それにしてもです…ネット環境が悪過ぎます…。

wi-fiルーターを使ってもうまく繋がりませんね…東京なにになぜ?
って感じています。

さっ、眠いけど頑張ります。
posted by ヤギ。 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする