2016年12月21日

ブッキングLiveの楽しみ🎵

久しぶりの仕事帰りのLive🎵
今回は最初と最後に出演する
アーティストは知り合いだったのでお目当でしたよ🎵

最初に登場の月乃民(ムーミン)は
相変わらずのワールドで良かったっす🎵
で、最後の藤原右祐さんでは聞くだけ!

って思っていたのですが!

途中で演奏をしていた
迫水秀樹さんの演奏に心打たれました🎵
歌だけで世界を回って活動ですか!
しかも3年も!

いゃ〜ぁ!
ブッキングLiveは
このように全く見知らぬアーティストに
知り合える事が出来るので
辞められませんね( ^ω^ )

どんな曲を演奏するのか?って?
YouTubeにも動画はupされているそうです🎵

今週のまちつたで紹介しますよ🎵

さっ、帽子受け取りに行かねば!

って事で最後の藤原右祐さんの曲を1曲だけ聞いて
ダッシュで長野駅へ=3=3=3
posted by ヤギ。 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何ヶ月ぶりだろう?

今日は長野市にある
インディア・ライブ・ザ・スカイさんに
仕事帰りに見に来た🎵

しかも、作業服…。

先週の東京へ行った時に買えなかった
TOMIXさんの2016-2017カタログをGETしたかったので
新幹線で長野市へ!

しかしである…ホームで被っていた毛糸の帽子を
ホームに置いて来てしまったのである(^^;;

豪華な気分どころではない(^^;;

上田駅へ早く連絡しなくては!しか頭になくて
冷や汗かいてました…。

まっ、無事に連絡が取れて帽子も無事だと言う事で安堵しています。

さて、4ヶ月ぶりの仕事帰りLive楽しみます🎵
posted by ヤギ。 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする