2017年02月28日

まちつたオススメ番組【アダチ区民放送局 2017年2月25日放送分】

まちつたオススメのインターネット放送番組の紹介です!

まちつたの設備など色々な事でお世話になっています。
毎週土曜日の深夜23時からA-Casごたんのスタジオから生放送しております。

今回の主な内容は
・プレミアムフライデーってどうだったの?
・カーテンの向こうをついに公開
です!

生放送はニコニコ生放送とYouTubeにて
ニコ生チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/rab
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBeHakTku3RwZ06Yaq5fN_A
です。

YouTubeより
「アダチ区民放送局 2017年2月25日放送分」
posted by ヤギ。 at 23:25| Comment(0) | オススメ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋の大改造?

以前から計画はしてたのですが
中々重い腰が上がらなかったのですが
遂に実行に移します!

まずはいらない物を捨てて
押入れの入口を塞いでいる衣装タンスを今本棚のある場所に移動させて
押入れをフルに活用できるようにし
西南側のカベにメタルラックを組んで空間を利用し
これから購入しようと計画している液晶TVを置いて
少しずつ部屋をスッキリさえてたいです。

現状では鉄道模型のレイアウト製作にも影響が出てしまいます・・・。

仕事終ってから少しずつですが作業をスタートさせます!
posted by ヤギ。 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

自転車購入プロジェクトB「車種の選定!」

試乗をしてから早2週間が経過しようとしています・・・。

その間はカタログを眺めては!
こっちかな?それともこれかな?などと悩んでいる
傍らで自宅を出て近所の坂を上り陣場山を上り下りしながら
トレーニングできるコースを描いておりました!

で、Velenyoの店長さんから
予算で買えるロードバイクのカタログを3ついただいた中から
自分で乗りたいと思う車種を3つ選んでみました!
まだ、購入したのではないので車種は教えませんが
先ほどVelenyoの店長にはメールにて
3車種の見積りをお願いしました!

明日には金額が分かるので決断の時がやってきます!
posted by ヤギ。 at 21:36| Comment(0) | 自転車&ライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする