2017年03月24日

眠い・・・。

昨晩、色々と不安と悩み事を考えていて
布団に入っても寝れなくて・・・気がつくと

24時・・・。

1時・・・。

2時・・・。

と時間だけが進んでいく・・・。

徹夜にはならなかったが200%寝不足です・・・。

仕事はナチュラルハイテンションでこなしましたが
夕方から睡魔が襲ってきました・・・。

夕食は緑ヶ丘団地内にある「よし味食堂」さんへ行き
【ミニエビフライカレー + ミニラーメン】を食べて
満腹中枢から「寝ようぜ!」って誘いがありましたが

無事に放送して、帰宅しました。

放送の詳しい内容は明日以降に記事投稿します。
posted by ヤギ。 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

3月24日「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(24日)の放送ですが
購入したロードバイクをご披露する予定でしたが・・・納車にならなかったので
色々なネタと曲を織り交ぜての放送になります♪

メッセージや番組に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCDBwfcidiDojUHiiXvCLpfQ
posted by ヤギ。 at 21:16| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

自転車購入プロジェクトE「納車ならず&追加装備」

本日(3月22日)は
ロードバイク(corratec 2016 DOLOMITI 105仕様)の納車予定日でした!

しかしです・・・発注してたVelenyoさんからは全く連絡がなかったので
仕事が終わってから行ってみる事に!

お店に入ってみると?奥から店長がやってきて太古一番
「ごめん。まだ仕上がってないんだよ・・・。今月中にはどうにかする!」と申しておりました。
で、店内をよく見てみると!
ありましたよ!愛車になるロードバイクが!
しかも!カタログに掲載されている色よりもとても明るいオレンジ色!
まさしくパーフェクトですよ!

選んで大正解!

で、店長からオイラが注文したロードを見て同じ車種を発注した方がいたとの事!
感謝されました!
何か特典は?って聞いてみたら・・・50円だって言われました(^^;

さて、納期は仕方がないにしろ
先日の注文時に注文(取り付け)を依頼していなかったパーツを2つ
追加装備お願いしてきました!

それは
・ライトとテールライト
です!

金曜日の夜は21時まで放送するわけだから
そこから自宅に帰るのにライトやテールライト無しで帰るのは危険だしね!
ちょっと値段は上がるけど・・・必要最低限のモノは付けておかないとね!

さっ!Velenyoからの連絡を待つとしますかね。
posted by ヤギ。 at 21:42| Comment(0) | 自転車&ライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする