2017年03月03日

放送前の出来事!

今日は金曜日です!って事は!

はい!放送日です!

こんな事を早4年以上も続けていると
飲み会だの食事に行こうって言う誘いが無くなっていくんですよね・・・。

で、本日も仕事終ったらスタジオに入って準備して
どこかの定食屋さんに一人で入って寂しい食事をするはずでしたが!

上司から「たまには金曜日、放送前まで飲み屋さんで食べていけ!」って
誘われたんです!とても嬉しかったんです。

もともと、人から誘われる回数が少なく
電話やメールなどを使っての連絡ってほとんどないので
コミュニケーション能力もユーモアも乏しいのです・・・。

まっ、それは今に始まった事ではないので・・・。

脱線しましたが・・・本線に戻ります。

で、誘ってくれた上司は遅れてくると言うので
先に集まった3人で
鴨鍋や魚介類、野菜を食べていると?
団体さんいらっしゃい!

あれ?どこかで見た事のある方だ?
誰だっけ?
そう言えば前の職場で話をした事のある人だ!
そんな珍しい事も重なり会話もどんどん面白くなった所で
TIME UP!

1人寂しくお店を後にしてスタジオへ行ったとさ。
posted by ヤギ。 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする