2017年03月05日

へべれけです…。

3月に新年会をするのは?どうかと思いますが…。仕事の関係で本日、佐久市で新年会に参加して来ました。そこで飲み過ぎてしまい…。6時間経った今も酔ってます…。明日は仕事なのでこのまま寝ます…。おやすみなさい。
posted by ヤギ。 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

献血センターへ!

献血センターからの手紙が届いてから
予約して献血当日!

久しぶりに松本へ行くのだから!
ただ行くのもな〜ぁ?って考えていて
文京堂JOYさんへは必ず行くとしても・・・!

あっ!婚活していても全くと言うほど結果が出ていないので
木祖村にあると聞いた「縁結神社」へ行って参りました!
A6BB5204-3DD6-4D90-8178-E8F1FBC552A1.jpg
えっ!?
雪かなり残っているじゃん・・・。
靴はスニーカーだけど大丈夫かな?
まっ!行くしかない!
で、雪道を恐る恐る歩きやっと鳥居に到着!
725BB38B-67FE-453C-ABFC-35FDEEDC633D.jpg
参拝を済ませて直ぐに下山・・・。
管理棟には誰も居なかったので絵馬もお守りも買えなかったので
4月になったらもう一度行こうかな?って考えております。

で、参拝後は以前から気になっていた
「しろがね」って言うお店でラーメンを食べに!
さすがの人気店!自分がお店に入ると既に2人が待ち・・・。
まっ、待つのは当たり前か(^^;

で、初のお店でしたが美味しかったです!
松本の知り合いいわく「待ってでも食べたい1杯」だそうです。
また行って食べたい1杯ですね。

お腹もイッパイになりお店を出た時に事件発生!
なんと声をかけてくる人がいるじゃないですか!
誰かと思ったら!
同じ誕生日の佐久市在住の友達でした!
まさか!こんな所で会うだなんて!
めっちゃビックリしました。

さて、事件に出くわしたわけですが
その後は愛車を運転して松本駅周辺の車両区を通過して鉄分補給してから
献血センターへ!

A1A6400F-743F-4661-B9C1-2479C02DA850.jpg

それにしても今日はめっちゃ混んでる・・・。
でも、今回は事前に予約もしているし献血センターからの以来だったので
すぐ検査、採血、献血と進みました!

さて、今年1回目の献血だったのですが
あと6回で100回と目標の回数に達成します!

今年中には無理かもしれませんが来年には達成します。
posted by ヤギ。 at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする