2017年03月11日

体力が落ちたと思った・・・。

日々の運動不足がいけないと思っているのですが
最近、仕事から帰ってきてコタツに入ると約200%の確立でうたた寝をしてしまいます・・・。

仕事で疲れるほどの作業はしていないので
きっと体力が落ちているんだ・・・って実感してしまいます。

ヤバイよね・・・まだまだ気合入れて活動しなくちゃならないのにね・・・。

体力作りを一からスタートさせますよ!
22日以降の話ですが自転車通勤をスタートさせるので
慣れるまでは一段とうたた寝率が大幅にアップしてしまいそうです・・・。
でも、体力作りや脂肪燃焼には自転車が一番なので
時間を作って自転車乗りまくりだね!
posted by ヤギ。 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第328回「雑談?」

【ヤギ。の撮影日和 〜心はいつも片想い〜】は
上田市中央2丁目交差点付近の
「アウトドアービジターセンター」内に設置した
「まちつた大手門スタジオ」より
Live Photographer.のヤギ。が
オススメLive情報やオススメアーティストを紹介していきます!

今回(328回)は2月11日に伊那市で開催されたLiveに出演していた
シンガーソングライターの【千葉純平】くんと【大江友海】さんの紹介し曲を聞いてもらいました♪
他にはヤギ。が思ったモータースポーツ「F-1」のテスト話ややっと注文したロードバイクの話をさせていただきました♪

番組で使用した曲
「空ユメ」千葉純平
「時間=距離÷速さ」大江友海
「Stay Love 〜約束の場所〜」Dear'z

皆様の周りで活動している
オススメアーティストやLive情報がありましたら
是非、教えてください!
出張取材も可能なのでお呼び下さい。

気軽に「fm.tiisagata@gmail.com」へ
メッセージを送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

posted by ヤギ。 at 22:20| Comment(0) | ヤギ。の撮影日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする