2017年03月13日

悩みまくってる・・・。

いくつか悩んでいる事があります。

一つ目は先月から今月にかけて
大手2つのメーカーTOMIXとKATOから発売される車両です?
どれをチョイスするか?マジで悩みます!
出来れば欲しい物全部GETすれば一番いいんだけど・・・。
そんなに給料貰っていないし無理です・・・。
暫く頭を抱えながら悩む事になります。

二つ目は先日発注したロードバイクについて
こちらは悩むと言うか?どう乗る?
いつから自転車通勤する?など
納車になってからの行動や
今回着けなかったライトやテールランプ、パンク修理セット、2つ目のボトルなどなど
まだ着けなくちゃならん部品がたくさんあるしね!
それも資金には制限があるからね・・・。

そして、最後は昨日
勝負服?を軽井沢ショッピングセンターで購入したわけですが
そこで色々な話をしてお見合い相手を紹介してくれるとの話ですが
実はチャンと将来の事を話たい相手がいるんだよね!
話してOKであれば最高なんだけど・・・NGだったら関係は終わりだね・・・。
22日の夜に長野市で開催されるLiveに誘ってはいるけど
一緒に行ってくれるかな?

まっ、人生色々な悩みはありますわ。
posted by ヤギ。 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする