2017年03月15日

ポッドキャスト収録の手伝い!

昨年からほぼ毎月のように収録の手伝いをしている
劇団モカイコZの音声配信番組「じゃない方」の収録に
サントミューゼへ行って来ましたよ♪

今回で10回目(お手伝いは9回目)。

慣れてきたので何度も取り直しはないんだけど・・・。
収録のボリュームが・・・大変でして・・・。
まだ100%納得できる情況ではありません・・・。
何がいけないのかな?反省をしている今です・・・。

何かいい方法があるはずなんだけど
見つからない・・・。

あっ!今晩収録した番組が聞けるようになったら
こちらでお知らせします!
posted by ヤギ。 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり特急車両だな!

今欲しいと思っているのは
TOMIX
・489系あさま色・DE10(JR貨物色)・パーシー・ジェームス・EF63(1次・2次セット)
KATO
・383系・211系2000番代長野色・C12
です。

この中からどうしても買っておかなくちゃならんのはって考えておりましたが
やっと予約する物を決めました!

TOMIXさんの489系あさま色(基本セット)とKATOさんの383系(6両セット)の2編成にします!

近日中に注文します。


TOMIXから発売されるコキ106のヤマト運輸コンテナ付も欲しいが何両買えばいいのだろうか?
posted by ヤギ。 at 22:44| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする