2017年04月05日

ミニエコーがやって来た!

先日、ポチッとした鉄道コレクション 第24弾に入っている
【123系 中央本線「ミニエコー」クモハ123-1】が
本日我が家に届きました!

時間がないの写真を撮ってません・・・近日中に写真はupをします!

このミニエコーですが人生の中で一番落ち込んでいる時に乗った車両でして
思い入れあるんですよね!
第20弾で【クモハ123-1】が発売されましたが色がね・・・。
自分が乗った時とは違うんですよ?
まっ、旧塗装仕様だったので仕方ないですよね・・・。

で、今回発売が決まった時にはとても嬉しくなり
あとはどうやって買うかだったのですが・・・何が入っているか?分からない仕様なので
発売と同時にオークションでGETするしかなかったのですよ。
今回は無事にGETできたので満足しています。
posted by ヤギ。 at 22:40| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR資材をGET!

4月30日に開催されるイベント「鹿教湯の春フェス」♪
今年で2回目ですが、今回もお手伝いします!
って書いたっけ?
覚えていないや・・・ごめんなさい!

で、今年は何やるの?って話ですが!

はい!今回も司会をやる事に!
で、今回はFMとうみの依田こずえさんと一緒にやる事になりました!

それは置いておいて
本日はPR資材であるポスターとチラシを
夜に鹿教湯温泉方面へ行きポスター&チラシをGETしてきました!

これからポスター&チラシを持って色々な場所へ伺いますよ♪
是非、多くの方々に4月30日は鹿教湯温泉に集まって欲しいです!
posted by ヤギ。 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする