2017年04月28日

明日はGWスタート?

GWとは言ってもね・・・1日・2日・6日は通常業務だし
4日は早朝3時30頃から仕事なので連休らしい連休ではないんですよ・・・。

で、5日の夜は「まちつた」の放送だし・・・。

本当は電車や汽車に揺られて旅に出たいんだけどね・・・。
今年のGWでは無理です・・・。

来年は実行できるようにします!
posted by ヤギ。 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何年ぶりだろう?

金曜日は毎週、まちつた大手門スタジオに入って
「まちつた情報局」の放送したり「チームTs-4のヘイ!おまち」のお手伝いなどを
しておりましたが、今週は抜けられない用事が出来てしまって放送はありませんでした・・・。

それにしても何年ぶりなんだろう?
金曜日に放送しないのは?
数年前に1度、まちつたの代表に代わって放送してもらった事はあったけど
全く放送しない金曜日は初めてです・・・。

放送しないって言うのは・・・何だか変な感じです・・・。

来月の19日の放送もありません・・・その時は自分と代表の2人で
京都へ行っているので放送できません・・・。

でも、毎週必ず1回は放送します!
今週は明日!5月19日は前日の18日に放送する予定です!
posted by ヤギ。 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする