2017年05月01日

疲れが取れない?

睡眠時間が短いのか?
体力がないのか?
何が原因なのかは?分からないのですが
眠くて眠くてしかたがありません・・・。

先ほど書いた記事もうつろうつろしながら書きました・・・。

TVはF-1ロシアGPが流れているのですが
ダメで眠くて眠くて・・・。

これって疲れが取れていない証拠のか?

早いけどもう寝ますね・・・良い夢をおやすみ・・・・。
posted by ヤギ。 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪かけゆの春フェス 準備&前夜祭に参加して♪

今年で2回目の開催となる「かけゆの春フェス」
今回も司会者として参加させていただきました♪

って書いていますが実行委員会のメンバーとして
年明け早々から会議から参加し広報活動をしてまいりました♪

そして、フェス前日の29日から準備からスタートです!
準備と言っても昨年と変わりはないので自分は音響設営の手伝いや
イベントの進行について聞いたりなどの情報収集!

終わったら前夜祭をする為に「わんだーれ」さんへ!
久しぶりに泊りなのでお酒を飲む!と宣言したのですが・・・。
まずは金曜日に放送しなかったんで居酒屋に簡易特設ステージを作っての放送です♪

放送後は珍しくビールを飲みながら
仲間に夢を語ったり
お店に来ていたお客さんとカラオケで盛り上がったりと
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

お泊りは鹿鳴荘です!
近場だからと言って泊らないのはNGですね!
今年あと何回泊る事になるかな?


明日、イベントの模様を報告します♪
posted by ヤギ。 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする