2017年05月03日

久しぶりに松本へ!

3月以来久しぶりに松本へ行っていました♪

って書いていてもですよ!
「献血に行ったんでしょ!」って思った
そこの閲覧者の皆さん!大正解です!

さて、今回の献血ですが!
順番を2人に抜かれるは!
いつ呼び出しされるか?分からない情況でして
あまり気分のいいものではありませんでしたよ・・・。

しかし!本日抜いた「血小板」がどなたに使われるかは
わかないけど苦しんでいる患者さんを助けると思えばどうってことはありませんね。


さて、献血後ですが!
センターの前の前にあるPARCOで開催されている【ガンダム展】に行って見ましたが
売っている物はクリアパーツの商品なのでスルー!
なんで先月発売された1/144のZガンダム売ってないんだろう?謎です????
あとはジオラマや展示物が何点かありましたが見続けられる作品では無かったです…。

って消化不良の情況だったので文京堂JOYさんへ行ってヲタ補給をしてから帰ってきました!

また、近いうちに行って色々な本を買って勉強しなくちゃって思いました・・・。
posted by ヤギ。 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする