2017年05月15日

ボッドキャスト収録に行って!

今晩はほぼ月に1度お手伝いさせていただいております。
劇団モカイコZの音声配信番組「じゃない方」の収録日でした!

収録場所はサントミューゼなので
仕事が終わったら一度自宅に帰ってPCなど収録道具を持って再度出発です!
現地へ着くと既にリハーサル真っ最中!

こちらも準備を始めていると?
スタッフがトコトコと寄って来て紙袋を渡してくれました!

モカイコZからオイラに誕生日のプレゼントを渡してくれました!
何をプレゼントしてくれたのは家に帰ってからにして
まずは収録です!

さすがに10回以上も収録をしているので
彼らもほぼ一発録りでOKです!
なので、時間もかからずに終了です!

自宅に帰ってきて紙袋の中を見てみると!
わぁ〜〜〜〜〜ぉ!
今年の夏にはロードバイクに追加装備する備品
もう一つの「ドリンクホルダー」ですよ!
ドリンクホルダー.jpg

とても嬉しかったです!感謝・感謝・感謝です!
さて、あとは自分でロードバイクに付けるだけです!
楽しみ!楽しみ!

さっ、明日も忙しいぞ!
posted by ヤギ。 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の出張!

今の新聞屋に勤め始めて4年が経過しております!

給料がとても言い訳ではないし
仕事量は日によって大きく変動し2日先の折込チラシを扱っているので
日付感覚がおかしくなっているのが現状です。

そして!遂に今週末19日20日と
仕事で使っているシステム会社の総会に上司と2人で行く事になりました!
しかも!場所が京都なんですよ!
京都の地に降り立つのって?何年ぶりだろう?

最後に降り立ったのは?確か?高校時代だよな?ってことは!
四半世紀ぶりに行く事になります。
メッチャ嬉しい!

しかも!19日は総会だの懇親会だのでドタバタしてますが
20日はフリー!ってことはですよ!
丸々1日、京都市内の観光が出来るってことです!

で!京都の中で一番行きたい所は「京都鉄道博物館」ですよ!
トワイライトの車両見たいし!
蒸気機関車も見たい!
あとは京都駅ビルに入っているKATOのお店と宇治平等院ですね!

色々と写真を撮ってくるので報告はこのbligにて!
posted by ヤギ。 at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする