2016年06月27日

夕方あった出来事!

今日は夕方に神からプチプレゼントを貰ったような気がする?

仕事帰りにフラッと某携帯ショップへ=3=3=3
目的は今使っているタブレット端末の契約について調べに!
受付では時間がかかると言っていたので

「ONE PIECE」の単行本を読み始めた時!

あら!って声をかけてきてた女性が!
見てみると!某○屋書店の店員さんじゃないですか!
挨拶したら何処かへ行ってしまうと思ったのですが
隣に座って話をさせていただきました!

話を聞いてみると!日曜日で某○屋書店を辞めた!って!
えっ!明日行こうと思っていた所なので
まさかこんな所で会えるだなんて!

いつこの会話が終わるかわかないので
改めて?名刺を渡してい自分のアドレスだけは渡してみました。

これは奇跡?だったのかな?
posted by ヤギ。 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: